スポンサーリンク

【母ダイエット】週間報告5回目

こんにちは。かもめです。 

 

体重とウエストの週間報告5回目です。

 

スタート1/11

体重58.6kg ウエスト74cm

 

先週2/3

 体重58.9kg ウエスト73cm

 

2/10

体重58.4kg ウエスト73cm

f:id:kamome1988:20180211142815p:image

先週よりは、すこーしですが減りました。

このまま目標体重に近付けたいです。

  • 空気椅子1分
  • 毎食前小豆水
  • 良い姿勢を意識する
  • テレビ体操2〜3回

はちゃんと続けられています。

 

テレビ体操はすぐに効果は出そうにないけど、眠っている筋肉を動かして代謝が良くなっていけばいいなと思います。

 

先週脚上げ腹筋を増やすと言いましたが、増やすどころかサボる日もあったのでまた今日から気を引き締めてやります!

 

少し体重が減ったのは歯が割れて間食の量が気持ち減ったからかもしれません(^^;)

 

 

www.kamome1988.com

 

レアポリンキー発見!

ポリンキーめんたい味を食べていたら、変わった形のポリンキーを見つけました。

f:id:kamome1988:20180211144241j:image

ダイエットの報告の記事にお菓子の話題なんてダメダメですね(汗)

 

市販のお菓子は普通の形とは違う、レアな形のものが入っていることもありますが、ラッキーなのか?よく見つけるんです。

3本足のプッカとか、花の形のかっぱえびせんとかハートのハッピーターンとか…どのくらいレアかはわかりませんが、無駄なところに運を使ってますね!

 

ポリンキーはこの形の他に、普通の三角形のポリンキーより一回り小さいポリンキーもレアだとネットには書いてあったけど、ゴロゴロ入ってました。レアじゃないよね?