スポンサーリンク

【母ダイエット】週間報告3回目

こんにちは。かもめです。

 

体重とウエストの週間報告3回目です。

 

スタート時(1/11)

体重58.6kg ウエスト74cm

 

1/27

体重58.9kg ウエスト73cm

 f:id:kamome1988:20180128004802p:image

 おかしい…絶対おかしい。

言った事は真面目に毎日してるのに。

体重が増えてます。

アプリも今までは標準と言ってくれてましたが、遂に肥満と言われてしまいました…(T_T)

 

毎日、

  • 脚上げ腹筋10回
  • 空気椅子1分
  • 毎食前小豆水
  • 良い姿勢を意識する

は継続中です。

加えて、Eテレのテレビ体操を毎日大体2〜3回しています。

お年寄りの健康の為の番組だと思っていたけれど始めてみると中々きつい動きもあります。

体操のお姉さん達の様にしなやかに滑らかに動くには、眠っている色んな筋肉を機能させないといけないみたいです。

今のところ筋肉痛になりながらも楽しくやれているので、このまま続けていきます。

 

4月までに2kg痩せると言っていたのに、1kg遠ざかってしまいました(T_T)

来週はまた近付きたい。

食事制限はしないけど、昼食は適当に袋麺などを食べるのをやめて具沢山スープでも作って食べようと思います。