スポンサーリンク

【ダイエット】週間体重報告11回目

こんにちは。かもめです。

 

体重とウエストの週間報告11回目です。

 

スタート1/11

体重58.6kg ウエスト74cm

www.kamome1988.com

 

 

先週3/17

体重57.4kg ウエスト72.5cm

www.kamome1988.com

 

3/24

体重56.9kg ウエスト71cm

f:id:kamome1988:20180327000332p:image

56kg台が定着してきました。

グラフの横の赤線が目標の56kgです。

あと1週間なので厳しめですが、週末に1日断食をするなりして何とか目標達成したいです。

次の報告の日が3/31なので、4月までに56kg!と始めたこのダイエットはとりあえず一区切り。

1月から始めて3ヶ月間のグラフはこんな感じです。

f:id:kamome1988:20180327000903p:image

減り幅は大したことないけど、特に断食を始めた後半は良いリズムで痩せられたように思います!

 

毎日していること

  • 空気椅子1分
  • 毎食前小豆水
  • 良い姿勢を意識する
  • 脚上げ腹筋20回
  • 「4週間でベターッと開脚」のストレッチ
  • 昼食はオールブラン
  • お尻歩き20歩3往復 1〜3セット

 

体重が減ってきたと言いつつ、実は今週殆ど何もできてないんです。

家族全員で風邪をひいてしまいまして。

この間、私が大阪梅田で1人で遊んで浮かれて帰ってきたら兄ちゃん発熱してたんです。

www.kamome1988.com

16日に兄ちゃんが発熱してからちーちゃん私夫と順番に移っていき、もうかれこれ10日以上…。

最後の夫もやっと今日は熱が下がり、収束に向かいつつありますがまだ全員はな・咳が鬱陶しい感じです。

正直この1週間はダイエットなんてどーでもいいという感じでした。

今週からは最後の1週間また改めて頑張ります!

今週減ったのは筋肉だったりして…。