スポンサーリンク

【ダイエット】週間体重報告12回目【最終結果】

こんにちは。かもめです。

 

体重とウエストの週間報告12回目、新年から始めて今回でとりあえずの最終結果です。

 

スタート1/11

体重58.6kg ウエスト74cm

 

www.kamome1988.com

 

 

先週3/24

体重56.9kg ウエスト71cm

 

www.kamome1988.com

 

 

3/31

体重55.7kg ウエスト70cm

f:id:kamome1988:20180405114440p:image

 

見事、目標達成する事が出来ました!

「4月までに56kg」という目標を掲げて始めたダイエットだったので、数字の上では文句無しの結果です。

でも最後の1週間も娘が胃腸炎になってあまりダイエットに集中できませんでした。

更に週明けから私も胃腸炎にかかり、体重だけは不本意な下がり方をしています…。

うちは割と丈夫な一家なので今回の体調不良ループはかなりこたえました。

兄ちゃんが4月から幼稚園行き始めたら日常茶飯事になるんだろうなぁ(>_<)

 

今回のダイエットは自分の中では「第1回」のダイエットでした。

身長153cmなのでまだもうちょっと痩せたい。

最終的に50kgくらいまでいけたら文句無いです。

それでもスタイル抜群!とは程遠いですけどねー。

 

4月の目標はまず、56kgを維持する事です。

この3週間、風邪やら胃腸炎やらで筋肉も減ったし食欲も落ちています。

多分元気モリモリに戻ったら体重も戻る。

その辺を気を付けつつ、また少しずつ筋トレを再開したいです。

 

今回何とか目標達成する事が出来たのは、ブログで読んで下さってる方がいたからだと思います。

体重が全然落ちなかった週は、「こんなの記事にして読ませて申し訳ない」と思いつつ記事を上げ、次の週はまた気を引き締める事が出来ました。

これからダイエットをする方、ブログダイエット?、オススメです!

不言実行より有言実行!笑

 

最近はすっかり私のダイエットブログになってしまっています。

別にそれでも良いんだけど、開始当初は兄ちゃんのアレルギーブログだったのに。

柔軟に書きたいことを変えていくのも良いですよね!

本当は書きたいこと沢山あるんです。

最近は更新が週1程度、書いてないなー書かないと!と謎のプレッシャーを感じる事もあります。

でも長く続けたいと思っているので、更新頻度の事は敢えて考えずにゆるっとやりたいと思います。

ゆるく構えた方が案外ジャンジャン書けるかもしれません。笑

という感じなので、良ければこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m