スポンサーリンク

モクタールがあった‼︎ 息子には合わなかったアトピーの薬

タイトルの通りです。

 

茶色い軟膏モクタール にーちゃん1歳5ヶ月② - かもめの家族 アレルギーっ子の兄ちゃんとお転婆妹との日々。

効果がなくて、捨てたと思っていたモクタールが引き出しからでてきました。

これです。

 f:id:kamome1988:20171029121956j:image

やっぱりチョコレートみたいですね。

考えてみれば、レモン色のクリームとか、半透明の水色の軟膏とか、赤チンも赤いし結構色々な色があるんですね。

でも全部見た中でダントツのインパクトです。

匂いが無ければ美味しく見える?笑

 

モクタールの上にはたいていた亜鉛華デンプンがこれです。

f:id:kamome1988:20171029122316j:image

これは普通の粉です。

 

今度こそ捨てよう…