スポンサーリンク

超酸性水凄い‼︎ にーちゃん7ヶ月

こんにちは、かもめです🕊

 

引っ越しも落ち着いて、暖かいから暑いに変わり始めた5月。

 

本当に肌が綺麗になりました!

乾燥も少し落ち着き、ジュクジュク部分は豆粒サイズになりました。

浸出液の出方もかなり少ないです。

 

酸性水様様でした。

常に近くに置いておいて、搔こうとする部位にスプレーし、ガーゼで軽く拭きます。

黄色ブドウ球菌が消毒されるから、ジュクジュクが減るんですね。

 

f:id:kamome1988:20171002005119j:image

これは脱ステロイド始めた頃の写真で、

 

f:id:kamome1988:20171002005203j:image

こちらが1ヶ月後です。

 

めっちゃ良くなってるー😍

 

この頃からまた写真をバシャバシャ撮り始めました。

 

2週間に1回通っていた皮膚科も3週間に1回でいい事になり、採血をして次回結果がわかることになりました。

 

早く知りたいな、ドキドキ😳

皮膚科に早く行きたいなんて思ったのは、この時が初めてです。

 

この時は思っていませんでした。

まさか我が子が超アレルギーっ子だったなんて😱