スポンサーリンク

楽天お買い物マラソンで購入したもの、これから買うもの

こんにちは。かもめです。

 

楽天お買い物マラソン、始まりましたね。

普段ほとんどネットで買い物をしないので、今回初参加です。

兄ちゃんの入園準備にミシンの購入を予定していて、最近機種を決め夫に買ってと頼んだところ「お買い物マラソンまで待って」と言われ、楽しみにしていました。

 

購入したもの

ジャノメ ミシン JN800

 

JN800(ピンク) コンピュ-タ-ミシン

JN800(ピンク) コンピュ-タ-ミシン

 

先述の通り、兄ちゃんの入園準備の為に購入しました。

色はブラック。

自動糸調子の機能があり、予算2〜3万円、レビューの良いものを選んだ結果こちらになりました。

明日か明後日に届く予定で今から楽しみです。

とりあえず、コップ袋くらいから作り始める予定です。

 

 

 アスベル キッチンボックス 17L

 

アスベル キッチンボックス 17L 「ウィル」 NF-45

アスベル キッチンボックス 17L 「ウィル」 NF-45

 

 17Lの大きな密閉容器、米びつとして使います。

我が家はふるさと納税で米を貰っていて、今の季節にドッサリ米が届きます。

www.kamome1988.com 

少しでも良い状態で保存する為、このボックスに入れて気温の低いところに置いておきます。

 

これから購入予定のもの
ティファール フライパン インジニオ・ネオ グランブルー・プレミア セット9 

 

 昨年秋くらいからずっと欲しかった商品です!

使っているフライパンが大小どちらもダメになってきたので思いきって購入します。

取手の取れるタイプなので収納もスッキリすることに期待です。

 

 

我が家の財布の紐を握る夫は一気にお金が出て行く事に頭を抱えつつ、でも今買うのが1番お得だしなぁ〜というジレンマに陥っております。

私はというと、全部必要なものだし、今買っちゃうしかないよねー!というお気楽な立場です。

うちの大蔵大臣、ありがとう‼︎